sakusaku New ShopCard!

ねこひげスタンド・飛び出す猫カップでおなじみ、

sakusaku(かいとうひろみ)さんの

新しいショップカードが先週、押上猫庫に届きました!!

三つ折りタイプで全体にArtな1枚です。

日本語バージョン・英語バージョンの2タイプがありますが、

店内に置いているのは日本語バージョンとなります。

(英語バージョンの置き場所考えなくちゃ(◎o◎)

あれこれ詳しく載っていますので、

ぜひぜひお持ち帰りくださいねー♪


じゆうちょう

お試しで...(・u・)


← こんなノートを店内に置いてみます。


「じゆうちょう」です☆ 


ご来店の感想でも、店主へのメッセージでも

猫のことでも、イラストでも...etc.


不特定多数の方が目にしても大丈夫なよう、良識の範囲内で書(描)いてくださいね。


遠くからいらしたかたは、お住まいの地の名物やオススメのお店なども書いていただけると

個人的に嬉しいです(≧▽≦)


0 コメント

猫グッズの差し入れ♪

先日のこと。

お客さまから差し入れいただきました。

 

まずは、常連のM様。

ご本人は猫派というわけではないようですが、

ご趣味の食べ歩きで休日あちこちのお店を巡った際、

珍しい猫グッズがあると仕入れてきてくださいます。

 

←画像の3点をいただきました(*^^*)

 

いちばん左は、「なんとかなるさ」という題名の本。

人生なんとかなるもんだよね~”と思えてしまうような内容が

コラム形式で書かれているようです。

時間のある日にゆっくり読んでみたいです♪

 

ちなみに、いちばん右はドイツ製の猫だとか。

毛の1本1本まで表現されているのに怖い感じがしないのはさすが!

動物のフィギュアがたくさん並んでいるお店へ入り、

猫が無いことに気付いて店員さんに「猫は無いのですか?」と聞いたら

わざわざ注文してくださったのこと☆ 恐縮です。

 

続いては、半年に1回程度来てくださるスイーツ男子のお客さま。

こちらも犬派のM様ですが、「どうぞ」と差し出された箱の中は↓の置き物でした。

同じような表情と質感の美濃焼の箸置きを見たことがあるので同じ販売元かな?!と思ったのですが、残念ながら箱には何も書かれていませんでした。

猫らしいツリ目がたまらにゃーい置き物で嬉しいです♪

 

どちらもさっそく飾らせていただきました。

ありがとうございます(^0^)

0 コメント